前にギルドカードの件を記事に書いたので

なんとなくギルドカードを更新したら驚いた。

何でHR400超えててもトロコンしていないのか?

HRをあげる意味なんかないんだよ。

エンドコンテンツが終わったニートか

自己顕示欲が強い

心がキッズのまま成長していないヤツしかやらねーよ

 

MHFなら意味があったSRってのがあって

999にしたら会心+5パーついたっけ

俺も全武器SR999にしたわ^^

MHWはなんかあるの?ないよな?

もしHR999で全武器に会心+5つくなら

そうだな…

昔の俺ならHR100からスタートしたとして

2週間でカンストさせるだろう。

今は…そんな余力はないがな^^

 

そんな事(HR)よりトロコンだろ?

HR600超えてるのにトロコンはしてないんですか?^^って

心で笑われる方が恥かしい。

別に闘技場のタイムとかは良いよ^^

あー高ランクのクセにPSないんだなって分かるけどな

 

目が血走って毎日HRを上げるために

同じクエストしているヤツはいらねーわ^^

珠は最大強化値になれる個数があって

猛者や英雄も使いきれないほど集めてHRカンストだろ?

周りから見える事(HR)しかやらないのか?

 

ギルドカードも更新してみるものだな^^

面白い物が見れたわ。

 

では15に続く。

 

追記

2018年8月19日に再度閲覧して訂正しました。

ブログの内容は変えていませんのであしからず(´・ω・`)