発売して早1ヶ月。
モンスターハンターワールドの快進撃は止まりませんね。

今までモンスターハンターに触れていなかった人も、今作ではじめてプレイしたと言う事をよく耳にします。

このゲーム、自由が売りなんです!
狩り方に答えはないのです!!
自分の本能が赴くままに狩ればいいのです!!!

それが一番の楽しみ方だと思うのですが、やっぱり他の方の狩りも気になるもの。
そんな事で、自分自身のプレイ日記を書きつつ、皆さんからご意見や、「いやいや、自分はこうやって楽だったっ!」と言うコメントも大歓迎。
狩り友も一緒に募集しちゃいましょう。

また、その時の装備も解説していきますので、初心者の方の参考になればと思います。

ではでは、はじまり、はじまりぃ〜( ・`ω・´)キリッ