どーも


離陸時はもくもくだけど



雲の上は青かった









仙台駅で

新幹線まで時間があり

暇つぶしに牛タンを食べる(笑)





ホテルにて

Siri先生に

近くのコンビニ

カーコンビニ倶楽部しか出なくて笑う





息子のエアリズムを持ってきてしまい

危なく加圧シャツになるとこだった(笑)





ブルーベリーを食べたら

指が紫になり焦る(笑)


キレイキレイで洗っても

キレイキレイにならず




ツインだった

朝に枕が2つある事に気づく・・

同じベッドサイズだと思ったら違った

狭い方で寝てた笑

なんか損した気分(笑)








ブロッケン現象




幸せを呼ぶ虹の輪



お裾分けです



おつかれぃ