アカデミー 1/72 F-14A トムキャット 2 | る~む335

る~む335

る~む335 管理人"ムー"です。
る~む335 Caminitoの別館になります
空ものを中心に展開していきます
宜しくお願いします

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

 

ハセガワコルセアの合間にアカデミートムキャットを進め始めました

▲コックピットの側面に来るだろう部分に大きな押し出しピンの跡が・・・・・オーマオガー

トリマ、ホワイトパテで埋めて鑢掛けしました。

▲#1500のグレーサフを吹き、ガイアのアルティメットブラックで影を入れました

▲何もモールドが無いので影だけでも付けようかと思いました

▲このあと、コックピット色エアクラフトグレーを吹きます

▲コックピットも影を吹きました

▲シートにも吹いて置きました

 

このまま続けていくのか、放置になるのか今のところ分かりませんが

続けられるよう頑張ります

 

デワデワ!!

**********************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 

にほんブログ村⇦ 願 ポチ! ⇨  MILITARY  

にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ