トランペッター パンツァーイエーガーワーゲン Nr.14 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

 

最大9連休の2024年の盆休みが終わり、明日からは平常運転です。

嗚呼仕事行きたくない!と叫んでる方もいるのでは(笑)

 

休みが長いと、怠け癖が付きますよね。

どちら様も無事平常運転に戻れますようにm(_ _)m

 

パンツァーイエーガーワーゲンの続きです。

夏休みの図画工作の宿題のように毎日チマチマ弄ってます。

 

▲甲斐あって無事道床が出来ました(;^_^A

▲線路を取り付けて、列車を乗せてみました。

▲やはり列車や貨車はレールの上がええのう!

▲反対側

▲俯瞰

▲今は茶色ですが色が変わるとイメージが変わりそうです

▲近所のJRの線路を見に行き色味を確認。ちょっと暗かった?

▲基本色はクレオスMrカラー#40ジャーマングレーを瓶のまま吹き付けました

▲色味の差異が出来たので車両がはっきりしました

▲この後枕木の塗装・バラストのウェザリング・レールの塗装と色を重ねていきます

▲並行して車両のウォッシングを含むウェザリングも行います

夏休みが終わるまでに完成なるか?

 

デワデワ!!

**********************************************

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(航空機・ヘリコプター)へにほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(戦車・軍用車両)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ