トランペッター パンツァーイエーガーワーゲン Nr.12 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

 

余りの暑さに作業が遅れていますが

今日なんとか作業部屋に入って作業出来ましたι(´Д`υ)アツィー

 

パンツァーイエーガーワーゲンVol.2の側面に国籍マークが描かれています

同梱のデカールはおそらく使えないので、ファインモールドのステンシルを使って

塗装を試みました。

 

結果は綺麗に塗装できたと思います。

白一色なので隠蔽力を考えて白サフを吹きました。

▲左側面

▲右側面 Oh!ピンボケやんけ!

▲エナメルカラーを使ってのウェザリングも気にせずガシガシ汚せそうです

▲次回はウエザリング&ベースの加工ですかね

 

さてこのブログを読んでいただいている方々にお聞きします

▲先頭部左右に立っているこの棒は何をするものですか?

  ご存じの方は教えてくださいm(_ _)m

 

 

八月に入って広島平和記念式典が終わり明後日には長崎で平和記念式典が行われますが

一寸きな臭くなってきてますね。こんな場面に政治持ち込むなよ!

 

デワデワ!!

**********************************************

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(航空機・ヘリコプター)へにほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(戦車・軍用車両)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ