トランペッター パンツァーイエーガーワーゲン Nr.11 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

 

毎日早朝から熱中症情報「危険」野外での活動はなるべく控えてと

スマホに防災速報が届きます。

野外での作業をされる方はホンマ気つけてください。

 

さて、パンツァーイエーガーワーゲンの続きです

いよいよ迷彩塗装に入りました。

 

三色迷彩って何時以来やろ?

去年作った三号戦車M型は2色やし・・・・・

もしかしたらファインモールドのチハやドラゴンのヤークトタイガーを作って以来かも?

空モノなら結構三色迷彩は作っていましたが・・・ここ最近現用機なので2色しか使てへんわ!

 

ガイアカラーの202オリーフグリュンと203ロートブラウンの2色を重ねます

何方の色も先に塗った204ドゥンケルゲルプ2を微量混ぜてます

▲できました!オイ! 間の作業写真撮り忘れましたorz

▲シマシマ迷彩は初めてです

▲多すぎず少なすぎず

▲キット付属のカラー図を基にアレンジしています

▲垂直方向もこれで良しとします

▲あとはレタッチして、細かい塗分けをしていきます

 

今日で7月も終わりです明日からは8月

少しペースを上げていきます

 

デワデワ!!

 

 

**********************************************

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(航空機・ヘリコプター)へにほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(戦車・軍用車両)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ