トライスター IV号戦車C型 Nr.7 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

 

今日はお昼すぎからIV号戦車の残りOVMの製作です

▲エッチングパーツは後回しにしてプラパーツをじゃんじゃん取り付けていきます

▲予備履帯も少なめでラクチンでした

▲クランクは先にエッチングパーツを付けて車体にペタリ!

▲シャベルも先にエッチングパーツを取り付けました

▲先ほどOVMの取り付け完了しました。(/・ω・)/

▲フィギュア1体ですが乗せると物語がありますね。

 主砲同軸機銃は塗装後最終に取り付けます

▲アンテナが太く感じたので0.5mmの真鍮線に交換しました

▲発煙筒の鎖はアイコムの極細チェーンに交換(そのほかのチェーンも全て交換)

▲ほんま、ここまで分けるのか?というぐらい細かく細分化されてましたorz

 

明日よりいよいよ足回り修行(履帯組みたて)開始です(笑)

デワデワ!!

**********************************************

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(航空機・ヘリコプター)へにほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(戦車・軍用車両)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ