トライスター IV号戦車C型 Nr.4 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

 

おおとり模型フェスティバルから早一週間が経とうとしています。

面白かっただけに現実に戻るのに時間がかかりました

 

トライスターIV号戦車C型の続きです

車体は微調整してようやく砲塔に着手です

▲車体に続き砲塔にも歪みが出ていました。

▲砲塔そのものには歪は無いのですが砲塔に接着するパーツが歪んでます

▲リカバーしながら丸一日かかってようやくここまでできました

▲車体に嵌めてみました。

▲ようやく形になって気ました

▲次回は砲塔の完成を目指します

 

デワデワ!!

**********************************************

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(航空機・ヘリコプター)へにほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(戦車・軍用車両)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ