モノグラム 1/48 B-25J ミッチェル 3 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

 

三か月ぶりのB-25Jミッチェルです

前回2023.10.27モデフェスの前日に更新したのが最後でした

その後も今年のモデフェス用のIV号戦車にかかりっきりでした(;^_^A

 

残りのパーツのスジボリ・リベット打ちを終わらせるべく再起動しました笑笑

▲久しぶりなので慎重にスジボリして、リベットを打っていきます

 締め切りの無い製作はどうしても後回しになりますねイカンイカン

 戦車・飛行機・車と段取り良くローテーションで回していこう!

 

デワデワ!!

**********************************************

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(航空機・ヘリコプター)へにほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(戦車・軍用車両)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ