トランペッター パンツァーイエーガーワーゲン Nr.1 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

 

連投申し訳ございませんorz

IV号変わり種戦車?第二弾はパンツァーイエーガーワーゲンです

こちらもトランペッターの商品ですが人気だったのはVol.1のようで

店頭に売れ残っていたVol.2が"save me"と語りかけてきたので連れて帰って

十数年ようやく形になります

 

中身はいたって少ないパーツで構成されています

線路と道床パーツがかなりの割合を占めています

 

▲今回製作のPanzerjagerwagenです

▲車輪部分を組み立てて車体下回りに設置して車体上部を接着

 けっこう擦り合わせしましたがマステで一晩固定します

▲道床とレールパーツ車輪が回るのでレールの上を走ると思います

 

IV号の砲塔が結構細かく再現されているのでトラペのオストヴィントに移植して

IV号G型にしてやろうかと思いましたがターレットの径が合わないので

諦めましたorz

 

初めての装甲列車系のキットどんなもんに仕上がるか楽しみです

デワデワ!!

**********************************************

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(航空機・ヘリコプター)へにほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(戦車・軍用車両)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ