ドラゴン III号突撃砲F型 ギャラリーアップ! | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

連投すみませんm(_ _)m

 

三号戦車に続いて2023年10月1日に完成した三号突撃砲F型改め

F/8風 ガルパン仕様もギャラリーアップできました

 

▲ガルパン劇中車は公式ではF型と表記されていますが、

 どちらかというとF/8に準じたものになっています

▲実車同様砲身を1:35換算で8mm延長しました(笑)

▲履帯はヴィンターケッテン装備のモノにしましたので、対プラウダ戦の様相で製作しました

 タイミング的に最終章第4話の再現も面白かったのですがあえてTVシリーズの再現をしました

 

↓下記クリック!

 

Girls und Panzer StuG III ausf.F

 

**********************************************

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(航空機・ヘリコプター)へにほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(戦車・軍用車両)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ