アスカモデル アメリカ中戦車 M4 コンポジットシャーマン “CUPID” Vol.14 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

 

前回の記事で一旦完成してメーカーさんに送ったのですが

今年2023年の静岡ホビーショウ前に訂正指示が来まして

大慌てで修正しました。(;^_^A

 

▲メーカーさんに納品した状態です

 

訂正箇所は2か所車体前面のシャックルとコマンダーズハッチ

送り返されたM4に久しぶりに再会していそいそと修正に入りました

▲車体前面のシャックルは簡単に交換できました。

▲コマンダーズハッチの交換はエナメルの溶剤を接着部分に面相筆を使って流し込み

 こちらも問題なく外れてくれました。写真は未塗装です

▲外したハッチを見ながら同じように塗装をしました。

 M20の銃身固定具が不要になりそれに伴い接着部の形状も変わるので基本的に

 パーツ交換になりました。

▲綺麗に修正できました

▲完全完成形となります

▲無事納品も出来2023静岡ホビーショウにて公開されました。

 

現在新製品として市場に出回っております

良かったらお買い上げくださいm(_ _)m

 

拙い文章ですがM4コンポジット”Cupid”の製作記事でした

 

デワデワ!!

 

注:アスカモデル 1/35 アメリカ中戦車 M4 コンポジットシャーマン “CUPID”は

2023静岡ホビーショウ前に完成納品したテスト版であり現在発売中の新製品とは

内容が異なる部位がございます悪しからずご了承ください

**********************************************

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(航空機・ヘリコプター)へにほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(戦車・軍用車両)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ