アカデミー 1/72 F-14A TOMCAT Vol.9 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

 

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

 

終日出たり入ったりと気忙しい一日でしたがそれでも

少しだけ進めました

 

▲エンジン吸気ファンを塗装し、墨入れして胴体下部へ接着

▲アイリスのレジン製エンジンをにズボ替えも考えましたがそれはまた他の時に

▲ランダムに綿棒で拭取りました

▲インテークー内部を先に白で塗装してインテークーパーツを付けました。

▲下面もF-14トムキャットらしくなりました

 インテークのマスキングが面倒くさいですが頑張ります

▲機首先端にアルファプルーブを取り付けて#1500のサフ吹きです

 

デワデワ!!

**********************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 

にほんブログ村⇦ 願 ポチ! ⇨  MILITARY  

にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ