アスカモデル U.S.M.C M4A2 [75] CAESAR Vol.2 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

 

今朝は雨模様のスタートになりました。

CAESARの続きを進めます

▲エンジンの仕様が今までのM4とは違うようでこの様な背面は初めてです

▲反対側から

▲先に排気管は塗装を済ませておいた方が良いかと思います。

▲車体上部をかぶせます。背面のこのパーツ製品版ではハンマーなどを付けることになります

▲車体側面は固いものに#400~600のペーパーを貼ってヒケの無いように

 平らに研ぎ出します。

▲車体上部後方は一寸加工が必要になりました(製品版ではこの工程は不要です)

▲車体後部の白い部分が追加工作の部分です

 真っ平に削り出しをしました。

▲車体正面

▲ボギーを仮組してみた・・・・・

 

次回は砲塔の組み立てから車体の細部組み立てに入っていきます

 

デワデワ!!

*試作品組み立てですので製品版とは異なるところがございますご了承ください

**********************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 

にほんブログ村⇦ 願 ポチ! ⇨  MILITARY  

にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ