アスカモデル EASY EIGHT Vol.4 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

 

少し時間が空いてしまいました。

アスカモデル M4A3E8 Easy Eightの続きです

 

ボギーを組んでいたのですが、6個目を組むときに やらかしてしまいました。

B-8という小さいパーツを四次元に飛ばしてしまいました

 

▲6個目は組み上げることが出来ませんでした(´;ω;`)

▲5個は無事に組みあがりました

 

結構時間をかけて捜索しましたが見つかりませんでした

メーカーにパーツ請求をして製作を続けます

▲起動輪・誘導輪・ボギーに付ける転輪。ヒケやパーティングラインを消しておきます

 

今回はとんだハプニングの為ここまでです。

次回はもう少し進めたいと思います

 

デワデワ!!

**********************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 

にほんブログ村⇦ 願 ポチ! ⇨  MILITARY  

にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ