訃報 Mr.Jeff Beck 逝く | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

今朝早くSNSの友人の投稿で知りました。

 

ヤードバーズが繋いだ偉大なギタリスト Jeff Beck 氏が亡くなりました

 

まだまだいろんなプレイを聴きたかったのに

 

本当に残念です

 

Jeff Beck Forever.

 

ジェフ・ベック・グループの元バンド・メイトで旧友のロッド・スチュワートは、

「ジェフ、友よ、君は最高に偉大だった。何もかもに感謝だ。RIP」と、

ジミー・ペイジは「彼のテクニックは独創的だった。彼のイマジネーションは無限のようだった。

ジェフ、君の何百万のファンと同じように、この先、僕は君のことを恋しく思う。ジェフ・ベック、安らかに」と、

追悼の言葉をあげている。

**********************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 

にほんブログ村⇦ 願 ポチ! ⇨  MILITARY  

にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ