ハセガワ A-7E コルセアII VOL.47 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

 

本日1月10日はロッドスチュワートさんとマイケルシェンカーさんのお誕生日!

 

キャノピーとコックピットのマスキングを外しました。

久しぶりに観るコックピットは新鮮で良いですね

 

▲久々のコックピトフロアー良く塗り分けしたなと改めて感心しております

▲シートを取り付けました

▲第一キャノピーのマスキングを剥がしました。

▲計器盤。

▲第二キャノピーもコンパウンドで磨いて、モデリングワックスで仕上げました

▲すべてが終わって最後の乾燥に入りました。

 

次回は全景をご覧いただけるかと思います

デワデワ!!

**********************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 

にほんブログ村⇦ 願 ポチ! ⇨  MILITARY  

にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ