久しぶり外出、お出かけ。 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ る~む335 です

CIVID19自粛で2か月ほど、自宅に籠ってましたが久しぶりに外出しました。

とはいえ、遠方に行くのわけもなく、京都駅界隈に出かけました。

撮影位置にもよるのですが京都駅に映る京都タワー、胴体無と頭無。

名物大階段を横目にエスカレーターで最上階へ、お気に入りの喫茶店にてカプチーノをいただく

 

久しぶりに空中回廊を歩く。

 

空中庭園、ここにあったお洒落な喫茶店が閉店されていた・・・・・orz

 

レゴが日本に上陸して50年。それを記念して京都駅を再現。

細かいところまで再現されています。

空中庭園の傍らにひっそりと置かれていましたがもっと大々的にお披露目しても良いのに。

 

 

出発の鐘を後に地上階へと戻りました。

 

京都の夏は鱧でしょう。ということで鱧寿司とお蕎麦のセットをいただいて

岐路に付きました。

 

平日ということもあって人はまばらでした。

外国人観光客がほとんど見受けられなかった。途中ブラジル系の家族を見たぐらいかな?

暫くはこの状態かな?

 

デワデワ!!

**********************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 

にほんブログ村⇦ 願 ポチ! ⇨  MILITARY  

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

FC2:る~む335  

Amnba: る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

Blogger :る~む335   

*************************************************** 

ブログランキング・にほんブログ村へ