Girls und Panzer IV号D型 あんこうチーム Vol.1 | る~む335 Caminito

る~む335 Caminito

模型製作時々地元京都タワーも織り交ぜて
空モノ・陸モノをメインにアップしております。

いらっしゃいませ、『る~む335』です 

こんばんは 次のキットにかかっていきます

今更感が否めませんが「Girls und Panzer」主役戦車 IV号D型 あんこうチーム仕様です。

このパッケージGP-18です。

発売時期はかなり後期です、ドラのオリジナルIV号D型はパーツ満載でした。

パーツを間引いてGP-1が作られましたが初めての方にはきついキットだったと思いますね。

更にパーツを間引いたのがこのキットだったように記憶しています。

それでも流石ドラゴン! アニメVerにしようと思うと元がガチのIV号の金型だから

在ったりなかったりと手数の多い作業です。

本日は足回り第一弾で組んでみました。

車体にモールドされたリベッとは左右共ほとんど不要なので資料を見ながら削ります。

左側面は不要なモールドとリベットを削り、SSPにて埋めました。

ガルパン仕様に手数を加えながら本日は

ここまでです

それではミッションスタート

デワデワ!!

***********************

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 MILITARY :  

GALLERY

JUGEM:

 FC2:

 Ameba:

************************