昨晩。3時と5時に
上からマクラが降ってきました。

私は娘2人と同じ部屋で寝ています…

3段ベッドです。
2段ベッドの下に、引き出し式のベッド?すのこベッド?が収納されているもの。
そこに私、下段に㋷上段に㋐です。

そうです!㋐のマクラが降ってきたんです。魂が抜ける
まぁ幸い、軽い枕だからダメージは少ないものの…
就寝中、ボン!とマクラがぶつかるのは、びっくりだけでは済まないですよ…
声にならない声が出るし、びっくりして心臓バクバクするし、熟睡中に起こされる苛立ち…むかつき
何か色々(笑)

で、下から上段にマクラを放り投げ返却!
落とした本人は、全ーーーくわかってませんから大あくび

しかも、昨晩2回も!

3時5時ですよ!
授乳期間くらいしかそんな頻繁に起きないよ真顔

2回目は、苛立ちが倍!
また、マクラを放り投げ文句言いながら返却!!
まぁ私、寝付きは良いので、すぐ寝ましたけどね…爆笑

朝、㋐にクレーム入れときましたわ!(性格悪い母)

㋐苦笑いでごめ〜ん。と

睡眠邪魔されるって、ホント嫌!
マクラくくりつけとこかしら…(笑)

ではでは。