北海道旅行のつづきです。

一日目は、1つ前のブログにて〜

興味ある方、お暇な方はお付き合いください😁


二日目

㈰朝食を済ませ、小樽運河周辺のお店を見たりお土産を買ったり、街ブラです。

お寿司屋さんや海鮮丼などのお店もいっぱいでした。どこも美味しそう〜


ジンギスカンの自動販売機発見!



すごい!生肉売ってるの?😳



それから、ポケモンマンホールも見つけた!
ママ!写真撮って!と言われたから撮った😁
私は、あまりポケモンには詳しくないけど…ピカチュウやイーブイくらいは知ってるよ🤭

街ブラのあとは、昼食!

三角市場 たけだ にて海鮮丼。
盛り盛り 宝石箱やぁ〜的な!
㋐は、いくら丼㋷は、ネギトロ丼ネギなし…

ウニの甘さ〜😍最高。贅沢でした。

その後は、札幌に向かい前日行けなかった
白い恋人パークへ


クッキーにお絵かき体験して白い恋人が作られる工程を工場見学し、庭などで写真撮ったりしました。

さぁ、レンタカー返して。
空港に向かいますか…

夜は空港で食べようか~と思っていたけど、
お昼の丼やら、何だかんだと食べてましたから💦
あまりお腹もすかず…
パンなどを買ってつまんだり…
そして空港内をウロウロ
時間も遅くて…サンリオやドラえもん閉まってたよ💦写真だけ😅

さて帰りましょ〜
飛行機✈で北海道から関西へ

もっと効率よく行けば、色々と観光もできるかもしれませんが。あと、天候も重要ですね!
1泊2日でもじゅうぶん楽しめた旅行でした。




最後まで、つたないお話にお付き合いいただきありがとうございました!

ではでは(^^)/