こんにちは😄


今日は、ヘアカットへ。

白髪が増えてきた…まだ、耳上の生え際にちらほらだから、染めるまではしなくていいけど…去年より明らかに本数は増えている!


もっと目立つようになってからでもいいかも〜

と美容院でも話してましたが。


私、クセっ毛で縮毛矯正してるんで、白髪染めと両方するとかなり髪にダメージがあるから💦しばらくは、染めずいきます!

年いくと、髪のハリやコシも無くなってくるから😅なるべく綺麗に保ちたい…



って本題は。。。


学習机!


買いました!

二人分!

6畳部屋に!



部屋激狭…😱


二段ベッドがある寝室は別なので、子ども部屋で勉強部屋です。


私の荷物(と言う名のガラクタ)も健在!(笑)

端っこにガラクタを居候させていただき、学習机2台置きました。

まだ、㋷は勉強しないから、私の荷物が積まれておりまして😓近々なんとかします!


フロアマット引いたり、机組み立てたり…

運ぶのは重いし旦那も少し手伝ってもらいましたが。まぁ、ほぼ私が1人でしたので、数日かかりました💦


あとはガラクタ整理です😅



そして。

㋷がレシピノートを作ってくれました🥰かわいいです。



まずは、にくをやく…
で、しおこしょう。

ざっくりなレシピでした😂


ではでは。