我が家には、最新ゲームはありません…
子どもに個人的にスマホも与えていません…
テレビもネットはつながっていません…
ネットテレビもデジタル放送も加入していません…

今時じゃない家庭です(笑)

タブレットや親のスマホでYou Tubeみたりはしますが、少しの時間だけ。

なのでコロナ禍にも、アナログな遊びでしのいでいました(;´∀`)
折り紙、ビーズ、粘土、塗り絵、お絵描き、工作、おもちゃなどなど〜

何か楽しめるものないかな…と見つけたのが引き出しの奥にうもれていたDS。

娘2人、今ごろハマって遊んでいます。

DSのトモダチコレクション。




お笑い好きな二人。

ぶっ飛びとびおくんや、りきみりき…
コント番組「あたらしいカギ」のキャラを作っていました。

とびおくんとりきみりきがお友達になってた(笑)

今ごろ、DSって…
(;´∀`)
でも、十分に楽しんでいます。

ではでは。