おはようございます(*^^*)


㋷赤と黄色いトマト収穫〜



最近、虫関連ばかりで…嫌な方には申し訳無い…


でも、イモムシ育てに夢中な私(笑)


今まで、昆虫は嫌いじゃないけどイモムシは…と思っていました。

が、㋐の理科の勉強ついでに、我が家でもアゲハの幼虫飼育をはじめてから。

イモムシがかわいくて〜(*´ω`*)



虫嫌いな人 …

キッショイなぁ〜〜〜!!って

おいでやす小田さんみたいに突っ込みたくなるでしょ(笑)


育てていくうちに、感情移入しちゃうよ!ホンマに!(笑)

顎の形成不全のイモムシが亡くなっちゃったときは、㋷も涙でるくらい…

私も涙までは出なくても、けっこうショックだったし。


で、やたらとイモムシ愛が↑↑(笑)

私のスマホのフォトフォルダはイモムシがいっぱいになってきました(笑)

他人様に何か見せる時には気をつけなくちゃ(笑)

旦那には、先日の脱皮タイムラプス見て、ユーチューバーなれるやん!って笑ってた。



頭隠して尻隠さずの新入イモちゃん。


そうなんです…
また1匹受け入れ、今6匹(うち、3匹はサナギ中)
チョウチョになるのが楽しみ♪

ではでは。