こんにちは。

ようやく緊急事態宣言があけ、まん延防止措置へ。

まだまだ油断はできませんね。


来年1年生の㋷

ランドセルの準備をしなくちゃ!と。


合同ランドセル展示会を予約しましたが。


会場は、まぁまぁの密…(-_-;)

入場で検温、消毒、マスク着用。

だけど、人が多いと…ちょっとたじろぐわ…


あまり、あちこち出歩いて見て回るのも嫌なので(コロナ禍だから…)

その日に決めちゃうつもりで!


まぁ、㋐が持ってるランドセルと同じ店舗で買うつもりだったし、目星はつけていましたので〜あとは、㋷が気に入るかどうか〜


ですが、たーーーーーくさんありすぎて

気になるものをかたっぱしから背負う(笑)


㋷のお気に入りは…


真ん中の白!ふちどりピンク!


たしかにかわいい〜

キキララみたい〜

素敵〜


でも、汚れ目立ちやすいから…これは却下しました…

ごめんよ…りったん…(;´∀`)


6年間背負うからね…



決めたランドセルは、

7月には、届きます♪


1日でラン活終了!


ではでは。