2021年。今年も、のんび〜りなブログになりますが、よろしくお願い致します口笛

正月も私の実家には帰らず…コロナ対策のお正月。1日に神社に初詣には行ったんですが、参拝するのにちょっと並んでいました…
人は多くなくても、ソーシャルディスタンスで並ぶと、長く感じます…

今年のおみくじは。
旦那、中吉
㋷、中吉
私、吉
㋐、凶…

あっちゃん凶を引いてしまいましたが、書いてあることは、そんなに悪くなかったから良かった。
私も、今年は運勢がよくない様子…
(ゲッターズ飯田さんや、細木さんのの占いによると。)

今年は、控えめに過ごそうと思います(笑)



今年のやることやりたいことリストを書き。
来年どれだけ出来たか確認したいと思います!

コロナにならない!
って事が一番の目標目的ですが!

ハンドメイド作品もスクラップブッキング作品も沢山作りたいです〜ウインク



そして先日…映画を見てきました。
そぅ、鬼滅の刃です爆笑
あっちゃんは、大きなスクリーンで大音量だと怖そうだから見ない!って以前は言ってたんですが…
気が変わったらしくびっくりあっちゃんと見に行って来ました。
随分人も少なかったし…緊急事態宣言でる前だしタイミング的にはマシですかね…

続きのアニメもいつから始まるのかなぁ〜
この映画が、テレビで放映されてから、次作だろうから〜来年くらいかな…
楽しみですニヤリ

号泣はしなかったけど、ウルッとくる…


ではでは。(^^)/