今年もあとわずか…

今年は、コロナのパンデミックにより…大変な年だったように思います。



私自身のふりかえりもしてみると。
年始に書いた「やること、やりたいことリスト」を確認しながら〜
ちょこっと抜粋↓

※6キロ痩せる。

ムリでした(笑)
コロナ太りで痩せるどころじゃなかったわ…

※スクラップブッキングの作品を沢山つくる

コロナでの、自粛期間は色々作品作ったなぁ♪でも、習いに行ったりできないから…
かといってオンラインのレッスンは一歩出せず。でした…(人見知り)
いい写真も撮れなかったし…
来年に課題は持ち越し!

※仕事をさがす

これもコロナの時期で難しく。。。
見送りです。

※メガネがほしい

視力低下が激しく…初メガネを作りました。
夜の運転は、メガネ無しではちょっと恐い。
スマホによるものですね…
また、近々老眼とかも来るんじゃないかなww

※娘たちの習い事

㋷にピアノを習わせたいと思っていたけど…自粛やらで、なかなか新しいものを始める気にはならなくて、断念。
㋐は、チアを習いたい!って言ってたけど、宿題や英語など、やるべき事をきちんと出来なかったり、親との約束が守れなかったので、☓を出しました。

※レンジ棚を塗る

一昨年から言ってて…やっとやりました(笑)

※女子力をあげる

(笑)BBAの気持ち次第…(笑)


と、まぁこんな感じで。

来年も、やることやりたいことリスト作って、理想の暮らし理想の自分に近づく努力をしたいと思います。

今年一年ありがとうございました(*^^*)

皆様、良い年末年始をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願い致します。


とこ



アクアビーズは、柱全員作れましたよ♪


ではでは。