大晦日ですね~!
全く年末の気分ではないのですがwww
だって昨日まで仕事だったから、大掃除に手つけてないんだもん(´□`。)
早かったな~2010年。
今年の2月からたぁのブログを始めたんだっけ。
なんか色が薄いwww
2月はHIROと京都旅行にも行ったな♪
3月は・・・そうだ、テレビとかに乗るからイガイガ買ったんだ。(´д`lll)
でも引っ越して使わなくなったwww
5月は避妊手術したんだ!大変やったなぁ
6月にはお引っ越し。たぁにはたくさんストレスかけちゃったね。
ごめんね。
7月は暑かった。(´д`lll)
来年使うかな、ジェルマット・・・
来年は違う曲で対決しましょー♪
10月はエース 夫さんにパイロット証を作って頂きましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
12月はっち~さんとピグでお話する事ができました♪
なぜかお母もwww
はっち~さん、その節は有難うございました![]()
いや~ぁ、こう見たら色々あったな~w
でもブログをする事でたくさんの人とにゃんこに出会って、楽しかったです!
なかなか更新せずおさぼりブログになりつつあるのに、
いつも遊びに来てコメント下さって有難うございます!
また来年もたぁを可愛がってくださいな( *´艸`)
ほら、たぁたん!みなさんにご挨拶しなさい!
遊びに来てくれて┏O)) アザ━━━━━━━ス!
来年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ
・・・・って、キャラ変わってるし(((( ;°Д°))))
はい、ちゃんとご挨拶しなさい。
・・・。
皆様、お体に気をつけて良いお年をお過ごし下さいませ~フリフリ(。´Д`。)ノシ
2011年も宜しくお願い致します┏○ペコ












