こんにちは❤︎"


すっかり暗くなるのが早くなって
夕方の運転が怖くなりました😱



昨晩
愛犬ここ の様子が
いつもと違い
呼び掛けへの反応が薄かったので
夜間病院に行きました。

しかし。

着いた頃には いつも通りポーン

先生と お話しして
診察も3時間くらい待つし
今日は様子を見て
翌日かかりつけ医を受診することに。

今朝、元気も食欲もあり
右目が ちょっと
開いてないかなーという感じたったので
昨晩のことも話して
角膜の検査を かかりつけ医で
してもらいました。

反応が薄かったのは
どうやら深く寝ていたからのようで
角膜に傷があったので
目薬を処方してもらいました。


まさか寝ていたからとは。
いつも寝ていても声をかければ
飛んでくるような子だったので
反応の無さに
アタフタ。



夜も心配で眠れず
仕事も とっても疲れました(´•-•`)

現在
目も いつも通り開いていて
とっても元気。

恥ずかしながら
健康診断を受けたことがないので
春の健康診断
受けてみようと思います。







長生きしようね。