寒いです。
雨降りそうだから
早く洗濯物取り込みたいが
子供たち帰ってこないと
できない(இ﹏இ`。)


なぜなら
ここ(犬)が
私の上から どかないから。笑


今日は
お昼寝しないつもり だったけど
睡魔が😨💤










5月ですね。
虹を見ることが多かったです虹

きれいな半円だったので
運転する旦那さんの視界を
邪魔してまで写真を撮りました。

すみません(  •̥ ˍ •̥  )







台風19号の被害が
大きいですね。

あついぞ地方でも
避難指示が出ました。


近くの川は荒川。
昨日 通ったら
水位が まだ高かったです。

小さな川は
氾濫したようで
本当に怖い台風でしたね。



冷えますから
体調、どうか
お気をつけください。