今日も1日お疲れさまでしたっ(*´꒳`*)/

今 娘さんの
お勉強タイム。
息子さんは
遊びに行って しまいました💃


私は あと
夕飯と お弁当の支度をすれば
自由だーーーー!!

今日も早く寝ようチーン




GWおばあちゃんの家に
遊びに行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

そこで懐かしいものを写真に
撮ってきました。



顔を隠したら
汚い写真に なりましたが😅

中高ソフト部でした!

中学なんて もうバリバリの。

これは県大会のですね。
関東のも どっかにあるはずだけど
どこ行ったんやろ。

紫でシャッと なってるのが
私ですウシシ

懐かしいなあ。


今でもキャッチボールしたり
バッティングしたり するんですけどね。
すぐ来ます。筋肉痛。笑