お疲れ様ですウインク

 

 

長期投資を目指してますってことで

日々の動きにこだわらないよう、

5月よりブログ更新は週一にしてます

 

 

今週も200万位のアゲとサゲも含んで

一進一退の一週間でした下矢印

 

 

(06/15時点)    
ひまわり株式の損益: +68,587,836  
(先週末比 -322,188
ひまわり投信の損益: +22,202,924  
(先週末比 +782,323
ひまわり損益トータル: +90,790,760  
(先週末比 +460,135
ひまわり年初来パフォ: +15.13%  
ひまわり株配当利回り: +5.57%  (※対取得価格)
ひまわり株配当利回り: +3.27%  (※対評価額)

 

 

辛うじて…ニヤリ

 

 

 
 
チワワ黒今週一週間の出来事チワワ黒

 

スライム幻ちゃんは9000万台ギリギリ

スライム売買銘柄は1銘柄

  1銘柄新規です

 

スライムmyPFの銘柄数は279

   そのうち含み損銘柄が48です

  損銘柄は減りました

  多分今まで調子良かったものが下げて、

  反対に軟調だったものが上がった感じしてます

 

スライム配当金560万も達成です

  560万は2026年度末までの目標でしたが

 頑張らなくても順調な配当金予定額飛び出すハート

 この先はあと5年くらいで660万くらいになったら

 もう完成でいいっかなー

 とかぼんやり考えてます指差し

 

スライムSBG社債の償還(200万)と購入(300万)がありました

 株の方が楽しいので

 社債購入はしないつもりでしたが

 証券会社から何度も電話かかってきて

 つい買ってしまいました

 結果として額面で100万増えたのと

 利率も償還前と比べ倍近くになったことで

 前項の配当金の2026年末目標を

 あっけなく達成しましたウインク

 

 

以上です

 

 

 

そして、年初来の増加グラフをつけておきます

(入金分は抜いてますが、利確額ではないです)

 

 

 ここのところ行ったり来たり…指差し



赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

モンブラン目当てではるばる行ったケーキ屋さんに

モンブランありませんでした

(秋から、だそうです泣き笑い

 



美味しかったのでヨシでした


 

ピザピザピザ

 

 

極楽湯の優待券使って

らくスパいってきました

 



平日は

岩盤浴がゆっくりできていいですね照れ

 

ロップイヤーロップイヤーロップイヤー

 

初取得のアークランズの優待券でマンゴツリーへ

 

トムヤンクン冷麺のスイカが美味しかったです

(まさかのスイカだったんですけど)





 

ぶどうぶどうぶどう

 

優待のお米券を捨てかけました

SNS拝見しててあれ?お米券?って思って

ゴミ箱漁りました泣き笑い




 

ゴミ箱漁るのは実は初めて滝汗

 

あまりこの1年とか近い期間で
取得株を増やした気もしていなかったのですが

封筒の数はかなり増えてる気がします

今週は連日、郵便受けがいっぱいでした

(でも郵便屋さんから

手渡しされるほどではない…ニヤリ


そろそろ管理の限界かな、とか思ったり…

 

 

パンダパンダパンダ

 

ヒューリックかなぁと思うのですが

メロン来ました


アンデスメロンは

「安心です」メロンだそうです

 



猿猿猿

 

他、今週はKDDIのカタログとか届いてます

去年から3名義とも

5年の修業を終えてたはずなので

最後のカタログの選択も楽しもうと思います



 

しし座しし座しし座

 

友達が開業までのお仕事してた

ハラカドへ行ってきました(やっと…)

 


タコライス食べてクジ引いたら

DEATHソースが当たりましたドクロ

(写真に写っているタバスコみたいな瓶です)

 

 



お店の人にくじを見せたら

「あポーン、当たってるー」とかなり驚かれたので

当たりは少なめなのかなとかくらいには

思っていたのですが、

後で調べたら

私が行った日がなんとくじの初日でした

 

初日の、それもランチタイム…ということで

多分私が初当選者飛び出すハートだったのでは~と

今は想像してますグラサン

 

DEATHソースは

タバスコとは比べ物にならないくらい辛そう…

 



私が今回当たった

メガと書かれたDEATHソース(ラベルがシルバー)は

シリーズ5種の中でも

一番辛いやつみたいで

1-2滴で十分だという…ガーン

 

辛いものは結構いける方ですが

果たしてコレは…爆  笑

 

 


↑もっとマイルドな方から試したかったかも…



とりあえず、最近取り寄せてた

ビックベアーズのピザにかけて

試してみようかと思いますドクロ




 

他どんなものに使ったらいいのか、

あまり分からない…アセアセ

 

 

牛牛牛

 

そして、これは余りに頻度高いので

書いたり書かなかったりですが

 

クリレス優待券使って

またまたまた…ジャンフランソワでパンを~

 



ちなみに

最近クロワッサンの味落ちてませんかね?

気のせいかなぁ…?


サクサク感減って、

ぼってりと重くなってる気がしてます…


大好物なので

その分辛めな評価になってるかも…お願い


 

今回は渋谷店行ったのですが、

残念ながら

お目当てのパンがなかったのも

悲しかったです

 



 

ではではどうぞ引き続き良き週末を

お過ごしくださいパー