お疲れ様ですウインク

 

 

長期投資を目指してますってことで

日々の動きにこだわらないよう、

5月よりブログ更新は週一にしてます

 

 

大幅上げと大幅下げの交錯した

この一週間は最終的にこうなりました下矢印

 

(06/08時点)    
ひまわり株式の損益: +68,910,024  
(先週末比 -1,137,686
ひまわり投信の損益: +21,420,601  
(先週末比 +648,239
ひまわり損益トータル: +90,330,625  
(先週末比 -489,447
ひまわり年初来パフォ: +15.72%  
ひまわり株配当利回り: +5.57%  (※対取得価格)
ひまわり株配当利回り: +3.26%  (※対評価額)

 

 

減ったぜ…悲しい

 

とは書くものの特に悲しくはないのよ

私にとっては単なる数字〜

Age is just a number.くらいの感覚です

 

 
 
 
チワワ黒今週一週間の出来事チワワ黒

 

スライム幻ちゃんは今週も9000万台をキープできてた

 

スライム売買銘柄は4銘柄

  2銘柄買い増し、2銘柄新規です

      NISA枠も使ってます

 

スライムmyPFの銘柄数は278

   そのうち含み損銘柄が54です

  少しずつ損銘柄が増えてます

 

スライム配当金560万まであと13000円弱

  増配のお知らせは

  しばらく無さそうですかね?←厚かましさてへぺろ

  モノによってはあと1銘柄買えば達成っすねー

 

以上です

 

 

 

そして、年初来の増加グラフをつけておきます

(入金分は抜いてますが、利確額ではないです)

 

 

多分YHは6/3(月)

 

 

赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

八洲電機様からの特別優待キラキラが届いてますプレゼント

5000円、、うれピー



ほか、

地銀などのカタログもいくつか頼んでますが

どこ頼んだか忘れたったてへぺろ

頼んだものが届いたら

報告したいなと思います

 


ヘビヘビヘビ

 

今週の頭は

即日処理すっぞーと気負ってた

議決権行使が

段々とたまってきてしまいました

 

まだ厚さ2センチなので

リカバリーは可能だと信じ

頑張ります(頑張りましょう)


どーせQUOカードなんて当たらんし、

電子よりハガキの方が楽なんちゃう?

と最近思い始めてきた人です

 

運営さん、もっと当ててあげないと

ハガキに戻る人増えるよーグラサン


猿猿猿

 

売り場だと

強烈に美味しそうな善きかほりを漂わせている

ステラおばさんのクッキークッキー

 

つい楽天市場で頼んでしまいました

 

 


簡易包装です


これが、かける2です



 

数量限定ものだったみたいなのですが

30枚中4枚の割れアリでした

(ワレなどあるのは承知で購入してます)


もう1枚食べたら満足してしまいました

(やはり甘い)

 うちの若い子に食べてもらいます


 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

今週は久しぶりに

我が人生で

これは本当に美味しかったー

と思えるご飯に出会い、

幸せな記憶を更新してます

 









また行きたい〜



ではではどうぞ引き続き良き週末を

お過ごしくださいパー