お疲れ様ですウインク

 

myPFはマイナスでした



 

-1万以下気づき

投信が反映しております

昨日も投信動き少なかった記憶…🤔

 

 

 

それでは今週のまとめです

(04/27時点)    
ひまわり株式の損益: +64,738,489  
(先週末比 +3,429,522
ひまわり投信の損益: +18,703,831  
(先週末比 +741,627
ひまわり損益トータル: +83,442,320  
(先週末比 +4,171,149
ひまわり年初来パフォ: +11.63%  
ひまわり株配当利回り: +5.27%  (※対取得価格)
ひまわり株配当利回り: +3.13%  (※対評価額)

 

そして

運用資産評価額は先週末比で+469万でした

 

 

アゲサゲでいうなら今週は

4勝2敗でした

(※投信が反映する土曜日や祝日なども

カウントしてます)

 

 

チワワ黒今週の出来事チワワ黒

 

スライム幻ちゃんは8300万台までアップ 

  ピークは8700台なので直近大きく

  下げたとこから半分くらい回復したって感じ

スライム売買銘柄は2銘柄

  1銘柄新規イン、1銘柄買い増しです

スライムmyPFの銘柄数は274、

   そのうち含み損銘柄が51です

  先週から2減りました

スライム持ち株は増配も減配も…

  増配の方が多いイメージだけど

  データベースに反映させてみないと

  正確には分かりません

   どうか増えてますようにお願い

  

以上です

 

 

タコタコタコ

 

ずっと待っていた

東海カーボンからの選択優待品のお味噌が

届きました

 



 

ネットでの評価は結構高めなので

期待も高まりますデレデレ

 

 

 

 

普段はフンドーキンの麦みそ率が高いです

好みがあると思いますが

甘め、コクありで好きなんですニコニコ

 

 

 

 

 

では引き続き良いGWをパー