お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはプラスでした




+163万円気づき

 

本日も日本株は続伸でした

半導体が頑張りました



さすがに明日はきびちいか悲しい



では、今日の相場を振り返りたいと思います

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

商社 374600
銀行業 206470
保険業 178800
精密機器 70800
食料品 63400
輸送用機器 61800
その他金融業 56000
サービス業 51490
電気機器 40340
ガラス土石製品 33000
指数投信 27600
鉱業 26650
証券業 26400
卸売業 23250

他は2万未満でトータル30業種でした

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

全て2万未満でトータル8業種でした

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

 

そして、今日の売買は無しでした

 



少し戻ってきたので

年初からの増減のグラフつけておきます

 

 

ばいーん笑



太陽太陽太陽



GWの計画がやっと決まりました(予約完了チョキ

が、お天気微妙ですね泣き笑い


ま、しがない勤め人が揃って休めるのは

こういう時しかないので

しゃーないんだなショボーン



今回初めて気づいたけど、

旦那さんが使ってるお天気予報サイトと

私の普段見ているサイトでは

予報がずれてて

かたや太陽で、かたや傘みたいな真逆な予報…


果たしてどっちが当たるのか?

答え合わせが楽しみです


2人とも、

ちなみに気象庁のサイトは使用していなかったですが

気象庁は旦那さん寄りでしたニコニコ



旦那さん使用(もしくは気象庁)の予報に

今回は頑張って欲しい〜照れ



そしてつい

お天気予報銘柄を調べてしまう私でしたてへぺろ