お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはプラスでした



+29万円気づき


投信は結構下げてましたが

今日の日本株は続伸してます

 

 



では、今日の相場を振り返りたいと思います

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

銀行業 248630
保険業 95750
食料品 79500
商社 69550
不動産業 30050
小売業 26000
証券業 24800
その他金融業 22000

他は2万未満でトータル28業種でした

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

輸送用機器 -51950
非鉄金属 -27300

他は2万未満でトータル10業種でした

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

マイナスは

輸送用機器のエクセディの下方修正があり

500株なのでそれほど大きくもありませんが

その影響だと思います

 

 

そして、今日の売買は以下の通りです

 

チューリップグローリー 買い

 

朝のニュースで新紙幣の話が出ており

前から気になっていたグローリーを

買ってみました(今日の底値でウインク

 


新紙幣だけだと

今やお金を触ることが

今や月1位となってしまった私にとっては

インパクト弱かったのですが


グローリーのHP見ると

顔認証を始めとして

面白そうで役立ちそうなことを

やっている会社に見えたので

株を持ちつつ応援しようと思いますニコニコ

 

 

では遅くなってしまったのでこれでパー