お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはマイナスでした



-229万円気づき
メシウマ感は
昨日に比べだいぶ無くなりました(残念?ウインク
 



 

では、今日の相場を振り返りたいと思います

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

海運業 30700

他は2万未満でトータル6業種でした

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

銀行業 -366870
商社 -256250
保険業 -153100
情報通信 -128710
石油石炭製品 -76780
鉱業 -67550
外食 -60800
鉄鋼 -59700
不動産業 -59050
証券業 -57500
その他金融業 -56550
電気ガス業 -51050
食料品 -46200
建設業 -30050
輸送用機器 -27050
小売業 -21260
医薬品 -20300
ゴム製品 -20300
ガラス土石製品 -20050

他は2万未満でトータル32業種でした

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

 

  

 

そして、今日の売買は以下の通りです

 

チューリップ日本製鉄 買い

チューリップ双日 買い

チューリップSフーズ 売り

チューリップ神戸物産 売り

 

日本製鉄と双日は買ってもいいかな?

位のところでずっと指していた指値の通りでしたが

早すぎた感は否めない(へたくそ)

 

Sフーズは

なぜか不思議な値動きする銘柄でした

下げるかなってときにあげたりとか

ほかが騰がるときになぜか下げたりとか

そこは面白い


しかし癖が掴めず

優待の500までなかなか買い増しできかった


そして

この先500まで

他銘柄よりも優先して買う未来が見えなかったので

今日入替のために売りました

(ただ、なんか嫌な予感がするんだけどしょうがない、

もう売れちゃってたし)

 

神戸物産は

買ってからあまりいい思いをせずにきたので

(といっても多分半年も持ち続けていないけどアセアセ

ここらで高配当に代えておこうと思い

売り候補として白羽の矢が立ちました

 

 


これで少し配当金的には良くなりましたが

余り売れるものが無いので

下げているうちに

損出し的なものもしていけたらなと思います

ただ本音を言えばすごくめんどくさいのだ

 

 

 

今日は持ち株と

同類だ持ってない銘柄との比較作業しているうちに

掘り出し物キラキラ(私目線)を見つけたのですが


そういうものに限って

目に留まった瞬間から

するすると上がっていきますね(あるある)

そしていつも私は一歩遅れてしまう泣(あるある)

 

 

朝の時間の準備を

もう少し真剣にやればいいのにな(自分)

と思うものの、

 

朝は主婦にとって死闘の時間…

今期は子どもの1限が週4あって

ちんでます笑い泣きチーン

(理系舐めざるべし)


 

スーツスーツスーツ

 

 

バロックの優待券を使ってお洋服を注文してました

ありがとうございますニコニコ

 

私はどうやら結構ぶっ飛んだデザインを

選んでしまうことが多いようです

 

会社で、

こういうの着ているお母さんって

かっこいいと思う、、、という

50のおばさんにとって

素直な誉め言葉かどうかわからん言葉を

いただいたりする人タラー

 

 

しかし

今回は大人しめなデザイン(たぶん)なので

載せてもOK?、と思って撮ってみましたよ






OK?グラサン


OKじゃないね、たたみジワったら…


全てが雑な人へ

「アイロンかけてから載せるべし」