お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはプラスでした

 



 
+88万です気づき

あらー、末広がりで何が縁起が良さそルンルン


投信は微増でしたが、

円安で現金も増えてました

しかしドル円が153円かぁ…驚き


どうなのか?って言われてる外貨建て保険が

最近実家を整理したら出てきたので

疼きますね


一応、分散と思って

疼く手を押さえつけてますが…

 

 

 


うぉっほ、先物笑い泣き

 


 

では、今日の相場を振り返りたいと思います

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

銀行業 701996
鉱業 94350
保険業 75200
石油石炭製品 61610
商社 61000
電気ガス業 48950
REIT 38300

他は2万未満でトータル17業種でした

 

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

不動産業 -82550
情報通信 -37625
建設業 -25050
小売業 -22750
その他金融業 -21550

他は2万未満でトータル21業種でした

 

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

  

 

そして、今日の売買は以下の通りです

 

チューリップメルカリ 買い

 

刺さらないかなーくらいのところに

置いていたつもりが

刺さってました(あーら、うっかり)

 

メルカリではイタイ思いしたので

(メルカリユーザーとして、ですけど)

一生買わないと思っていたのに

ほんとウッカリです(笑)


 

買えるものが少ないので

自棄になってるのかしらねー

 

しかしREITもなんで今日も上がるの?



 

おばけおばけおばけ

 

実は昨日、腰をやってしまって

本日は寝たきりでした

本当に何も出来ん…



 

今日は、朝はまだマシだったので

日帰り温泉でも行こうかと思ったけど

出先で動けなくなったらまずい

裸で助けられるのはヤバすぎだろと思って

やめておいて正解でした


昼過ぎから尋常じゃない痛みが襲ってきた驚き

多分ヤクが切れた頃です…笑い泣き

 

 

夕方、

子どもが帰ってきて

コーヒー淹れてくれたのが

最高にうれしかった…


それまで飲み物飲みたくても

蓋が開けられなかった(力を入れられない)

 


本当に腰は辛いですね、、、

やったものにしか分からん痛み泣くうさぎ

 


痛むのもこれで二日目、、、

明日一杯くらい苦しめば、たぶん復活できそうかな

と思います(経験則)

 


はぁあぁぁぁ、、、



痛すぎて吐き気するから

ご飯食べられないんですけど

薬飲むためには何か胃に入れないと…


こんな時、私は養命酒のお粥で乗り切ります




フリーズドライでお湯注ぐだけ30秒チョキ←たぶん…いやもっと待った方がいいかも(テキトー)

味も5種類あって気分で選べる照れ



よし、明日は養命酒の株、買おうかな〜

と思ってチャート見たら

全然手が届かない高嶺の花子ちゃんだったわー泣き笑い





残念すぎて腰がさらに悪化しそう…泣