お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはマイナスでした



-48万です気づき

 

投信が+23でしたが

日本株でやられてます

 

 

 


退け際にドスンでしたか…

そして明日もキビチイ…みたいなので

今日刺さらなかったもので追いたいですね照れ

 


では、今日の相場を振り返りたいと思います

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

電気ガス業 75850
非鉄金属 49950
ガラス土石製品 28650

他は2万未満でトータル17業種でした

 

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

銀行業 -220261
商社 -219050
保険業 -147000
情報通信 -83565
その他金融業 -54350
機械 -31700
サービス業 -31530
REIT -29900
証券業 -29800
外食 -20950
食料品 -20200

他は2万未満でトータル20業種でした

 

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

  

 

そして、今日の売買は以下の通りです

 

チューリップパルグループHD 買い

 

コンセンサスに届かなかったため売られたらしい

パル買ってます


しかし良く下がったなぁ絶望

買えてた後もさらに下がりました赤ちゃん泣き

 

 

パルグループHDは

3COINSの会社でもあるのですが

我が家のルームフレグランスで愛用しているのが

3COINSのものです


他にこんなにしっくり来る香りに

出会ったことがないくらいに好きイエローハート

廃盤にしないでほしい爆  笑

 


よく行く3COINSは

昨年か一昨年くらいに生まれ変わって

3COINS+Plusとなりさらに充実ニコニコ


ということで

スリコは良いんじゃ無いの?という雰囲気で

本日買いました


財務とかも見てますよ目


ちょっと誤算だったのが

優待があるにはあったけど微妙かな?


使える感じかどうかが

よく分からなかったです


優待無くてもこの内容なら

投資可の判断ですウインク