お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはプラスでした



 

+184万です気づき

 

日本株が+128、投信が+55でした

(1万未満切り捨てです)

 



 

では、今日の相場を振り返りたいと思います

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

商社 442750
保険業 108000
その他金融業 94600
食料品 94350
不動産業 67250
非鉄金属 60350
REIT 41500
卸売業 35850
証券業 28700
ガラス土石製品 25750
情報通信 24500
機械 22300
輸送用機器 22300

他は2万未満でトータル36業種でした

 

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

全て2万未満でトータル1業種でした

 

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

  

 

そして、今日の売買は無しでした

 

持ち株の業種別で

こんなにマイナスがないのは初めてです

 

マイナスは1業種と書きましたが

これは指数確認のために

ちょこっとPFに入れておいているダブルインバースなので

実質ゼロみたいなものです照れ

 

日本株、まだまだ強いってことですよね

10日に3月のCPIの発表やFOMC議事録の公表が控えていて

多分今晩アメリカは様子見な雰囲気強めと思うけど

日本は独自路線でグイングインいってくれていいから~

 

しかし、この2日で日本株は急反発しているので

明日どうなるか、、、ムズッ笑い泣き

 

 

とりあえず分からないときは

ゆっくりと手探りで

進もうと思います

 

 

UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

最後の地主からの優待品届きました

 

結局最初から最後までジェフグルメカードしか

頼みませんでした爆  笑

 

(ありふれた写真だと思うので写真は省略です)

 

 

ありがとうございます

夕飯作る余力無いときに吉野家で使いますね

(なんだか最近急に吉野家が好きになった人笑