お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはプラスでした



+102万です気づき

投信で-40ほど喰らっているので

日本株は+140くらいとなります

 



 

 

では、今日の相場を振り返りたいと思います

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

銀行業 458680
商社 244750
保険業 187250
食料品 81650
鉱業 61250
精密機器 51550
サービス業 50400
その他金融業 39600
電気ガス業 36750
非鉄金属 29750
石油石炭製品 25260
不動産業 24900
外食 22150
化学 21300

他は2万未満でトータル24業種でした

 

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

情報通信 -52305

他は2万未満でトータル12業種でした

 

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

  

 

そして、今日の売買は以下の通りです

 

チューリップマースグループHD 買い

 

最近このジャンル

かなり買ってるの自覚してます


ま、今では見捨てられてる感出てて

そのせいで

お宝の山に見えてしまうからなんですけどね

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

子どもの卒業校で

親の会が開催されるそうです(学年全体)

高校卒業時の謝恩会以来です

 

 

お誘い受けたら

用事が重ならない限りは

お受けするタイプですが


果たしてこの会で

何話すんだろうか?とか考えたら

ふと面倒くさく感じてしまった



株とかの話は

絶対にできんだろう←当たり前ウシシ

 

たとえば仕事の話とかなら

いくらでも喋れるし面白いネタありますけど

多分そういう会じゃないよね




人への興味があまりない(と思う)私は

人の子どもの話とかがとても苦手です


ま、聞いてるだけならまだいいけど

興味ないから顔も覚えてない事も多い…


なので失言したら相手に失礼だなーと思って

喋れなくなります


この先もこういった会が

年イチくらいで長く続くはずだし

 

(何十年も先輩であるおばあちゃまたちおばあちゃん

集まりの写真を見たことがあるのだ)

 


さすがにこの件は

切るなら早めに、

って感じになるかなぁと

しばらく悩みそうですおねだり