お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはマイナスでした



-47万です気づき

 

昨日よりはだいぶマシでした

ここらで踏ん張ってくれたらこの先もそれなりに…

と思ってましたが

想像よりも今日やられている人が多かったので

神経質になる展開はまだ続くって

感じになりそう

 

私は大きく下げたら

いつも通り

お安くて良さげなものを見繕って

買ってくのみですので

ある意味、簡単なお仕事です~指差し


 



 
 

では、今日の相場を振り返りたいと思います

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

保険業 138500
食料品 81400
石油石炭製品 51690
鉱業 43750
商社 43050

他は2万未満でトータル12業種でした

 

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

銀行業 -119400
卸売業 -86400
不動産業 -83250
サービス業 -79290
外食 -53700
小売業 -48770
輸送用機器 -38200
機械 -35800
海運業 -27200
建設業 -26600
ガラス土石製品 -23140
鉄鋼 -22100

他は2万未満でトータル26業種でした

 

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

  

 

そして、今日の売買は以下の通りです下矢印

 

チューリップシップHD 買い

チューリップシステナ 買い

チューリップ宝HD 買い

 

本日は

ひとり銘柄選定会議をしました照れ

 

結構、私の判断基準的には

買うのにまだ迷いがあるものが多くて

最後はエイヤーで鉛筆転がして決めた人ウインク

 

今週いっぱい下げるのも覚悟の上で

買い候補は抑え気味にして

今日はお試しちょい買いって感じです

 

宝HDは先日の3月権利でとりたかったけど

指値刺さらず取れなかったやつ

ちょい遅れてますがな泣き笑い

 

調味料の優待は嬉しいので

かなり先になりますがガチホです

(やっと2名義目)

 

来年3月までにいい買い場きたら

宝HDは

もう一名義増やしたいイエローハート

 

 

おばけおばけおばけ

 

そしてひとり銘柄選定会議の話の続きですが

 

実は今日、

本業で取引ある企業さん、

その上にHDさんがあるのですが

そのHDさんが

年安メンバーズに入ってきていたので

検討を始めてます

 

今、私の本業は業績悪くない!

末端企業だと思うけど

それでもいい感じであーるニコニコ

 

つまりは取引先(業界大手)も

悪くはないんじゃないかなとか真顔

 

持っていないジャンルであることも踏まえたら

かなり欲しくなってますニヤリ

 

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

そして

アステナHDからの優待が届いてます下矢印




 

選択品でしたが

韓国化粧品で気になっていたもの、

店頭サンプルでも悪くなかった記憶のあるものが

たまたま優待カタログにあったんですね

 


 

近いうちに

我が家の美容男子に奪われなかったら

使いたいと思います

(美容男子は定期的に私の棚を漁ります笑い泣き

 

 

 

 

アステナHDさま、ありがとうございました

さて、次回優待に向けて

買い増しもしておかなきゃ、です

(200株しかなかった…けど3年以上保有にはなったみたい)