お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはマイナスでした



-18万です気づき

 

日本株は微増で

投信がまあまあ下げてました

 

 



 

では、今日の相場を振り返りたいと思います

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

保険業 108000
情報通信 48460
ガラス土石製品 43390
機械 31900
倉庫運輸関連業 29500
不動産業 28050
サービス業 23330

他は2万未満でトータル22業種でした

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

銀行業 -175822
商社 -87550
石油石炭製品 -26010
証券業 -23100

他は2万未満でトータル16業種でした

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

 

そして、今日の売買は以下の通りです

 

チューリップTSテック 買い

チューリップイートアンドHD 買い

 

TSテックは

優待ステージを上げるための

買い増しで

 

イートアンドは

前に買おうと思ってた時に問題起こって

そこから気分失せたまま

最近また気分上がってきたので

指値入れてたけど

3月権利目指す時期になぜ2月を…

アホやねんな泣き笑い

 


でもま、今日も

コツコツと積み上げました

ということで


今日もいい日おねがいキラキラ

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

ヤマハ発動機の優待で

もう一個頼んでいたものが届きました下矢印

 

月寒あんぱん


 

それと、楽天スパセで前に買ってた

ブリが届きました…ドーンと2キロ気づき
 



そう、2キロ(500g×4個)のはずだったんですが

届いてみたら

+1キロのカンパチのカマ(右側の2個)が

おまけでした!!

 

冷凍庫のキャパばやばーーーい滝汗

 

 

カマってどう料理したらいいのかなって調べたら


塩振って焼くだけのカマ焼きが

楽でよさげなのでそれいきます

楽しみです照れ

 



めっちゃお得だったわー口笛



セール価格もあと少しだね下矢印