お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはマイナスでした



-114万です気づき

 

月曜なのでほぼ日本株のサゲ分ですね

 



今日は7-8割やられたって感じでした

 

では、今日の相場を振り返りたいと思います

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

ガラス土石製品 26150

他は2万未満でトータル9業種でした

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

銀行業 -506286
保険業 -161500
商社 -96050
情報通信 -85150
サービス業 -82370
その他金融業 -51250
不動産業 -44900
輸送用機器 -34450
医薬品 -23400
卸売業 -20600

他は2万未満でトータル29業種でした

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

 

そして、今日の売買は以下の通りです

チューリップ三井松島 買い

チューリップ日神GHD 買い

チューリップゆうちょ銀行 買い

 

全部優待のためにこの高値圏で

やむなく買い増しなどしてます


が、指値甘くて

高値掴みになってしまったアセアセ

でもま、長期で見たら

誤差ということでええんじゃないかーOK

 

 

金魚金魚金魚

 

夕方会社で

シュレッダーが紙詰まりを起こしたので

取り除く作業+掃除に1時間以上かかりました

 

奮闘する時間・労力とか考えたら

買いなおした方が安かったんじゃないかと思って

今、Amazonで同等品を探したら

多分同じものが15000円ちょっとだった

 

私のお時給<<<<<<シュレッダー


でしたね泣き笑い

 

直って本当に良かったですてへぺろ

 

変な体勢で詰まった紙を引っ張ったり

何度も機器をひっくり返したりしてたから

今、かなり腰痛いけどな笑い泣き


年取るといろんなことがきつくなります…