お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはマイナスでした



-50万円です気づき

 

このうち、投資信託が-12くらいでした

 

 


今のところ先物落ち着いてるわぁ


 

では、今日の相場を振り返りたいと思いますデレデレ

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

保険業 59200
銀行業 39721

他は2万未満でトータル15業種でした

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

商社 -82750
情報通信 -56340
卸売業 -51000
その他金融業 -47700
サービス業 -39840
海運業 -37300
ガラス土石製品 -27050
REIT -23725
小売業 -21460
建設業 -21350
鉄鋼 -20300

他は2万未満でトータル23業種でした

 

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

 

 

なーにがこれで調整終了!?って、

呑気な昨日の自分ったらアホ丸出しですねてへぺろ

 

本当に当たらない…

油断すると裏をかかれる…

だから、楽しいんですよね、相場ってニヤニヤ

この振り回される感じが堪らない照れ

 


はい、では
本日の売買は以下の通りです下矢印

 

チューリップTOYO TIRE 買い

 

呑気な指値で買えてました(油断した)


しかし配当金を積み上げられたので

それはそれでOKグッ


どっちにころんでも

気持ち次第、考え方次第、あなた次第、

なので

私は何でもいいよー大丈夫だよー

って思うようにしてますニコニコ

 

 

そして今日も日経落ちたから

もう少し調整続きそうって考えておくわー

 

そして調整してくれるなら

ここから

3月権利株を中心にコツコツ

買っていきたいなと思います

 

しかし先立つキャッシュはどーすんだ?

ということなんですけど

あさって3/15が

待ちに待ったSBG社債の償還日ですデレデレ

今日買い付け余力には反映してましたウインク

いいタイミングだよGJチョキ

 


気が大きくなり過ぎないように

安全運転で

相場を楽しみたいと思いますルンルン



お金も入るこのタイミングで

ゴリゴリの調整きたら

それはもう買っておけってお告げだよね〜音符


 

ではまたバイバイ