お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはプラスでした

 



 

+18万円です気づき

 


お昼はそこそこなマイナス喰らってましたが

なぜかプラスに…ありがたいっす

 




では、今日の相場を振り返りたいと思いますデレデレ

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

銀行業 237549
保険業 73500
食料品 57950
海運業 29700
ゴム製品 24300

他は2万未満でトータル15業種でした

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

商社 -60750
電気ガス業 -38900
鉄鋼 -38800
その他金融業 -36600
REIT -28000
情報通信 -24640
非鉄金属 -23250
ガラス土石製品 -22630

他は2万未満でトータル22業種でした

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

 

 

そして、本日の売買はなしでした

 

プレゼントプレゼントプレゼント


そしてX(エックス)を見ていて

ふと思い出しましたが

数日前にヒューリックのカタログ優待が

我が家にも来てました


去年は長期認定か!?(ドキドキ)で

長期認定されてなかったのですが

今年は無事に長期認定されてました


これで3名義✖️2になりました



実家と兄弟にも

お裾分けしようと思いますウインク


ざっとカタログ眺めましたが

過去に頼んだもので気に入っていたものが

数量減、内容の変更のダブル改悪してました悲しい



最後のページのアイスは絶対頼みます

(美味しかった〜)


あとは桜いぶしベーコン…はやはり欠かせないかな


大人気のフルーツは私は頼むのが苦手です

(いつくるかハッキリわからないので)

なので、基本的には

フルーツは自分のお財布から買う派ですニヤリ



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


次に

2月のまとめです

 

2月損益計 +885万気づきでした


1月が良かったので2月はその反動を

覚悟してましたが

月の前半こそ苦戦しましたが

その後はそうでもなく…あ、あれぇ?な展開…

 

これは

ら、来月ですかね!?


確かに3月とか大きめ権利月は

結構下げること多いとは思ってましたが…ガーン

 

 

おばけくんおばけくんおばけくん



そして私の中では月末恒例企画、

今月のアゲた銘柄サゲた銘柄を

リストアップしてみます

 

まずは下げた方から10銘柄下矢印

これらは-25%~-10%位のサゲでした

 

5698 エンビプロHD
7780 メニコン
3073 DDホールディングス
4977 ニッタゼラチン
2114 フジ日本精糖
9248 人・夢・技術G
1960 サンテック
3197 すかいらーくHD
7743 シード
7606 ユナイテッドアローズ


次は上げた方から10銘柄下矢印

これらは+33%~+14%ほどのあげでした
 
5803 フジクラ
6379 レイズネクスト
5285 ヤマックス
8596 九州リースサービス
8035 東京エレクトロン
8058 三菱商事
7203 トヨタ自
8725 MS&AD
5185 フコク
5929 三和HD

 
日々の値動きにとらわれず
時間軸を長くとることで
気づきがあります真顔
 
銘柄選択時の私の指針が
少し時代?(流れかな?)に
合わなくなってきているのを今感じているので
これも選択時の参考にしたいと思いました照れ
 
 
 
相場の雰囲気はさすがに少し
悪い方向に向かっているかに思いますが
それはそれで良きなりグッです

みなさんがブンブン投げてくれたら
歯を食いしばって
拾いにいきたいと思いますてへぺろ


どうか来月こそ
楽しい相場になりますようにウインク
 

それではまた3月も
お付き合いのほど宜しくお願いしますニヤリ