お疲れ様ですウインク

 

myPFはプラスでした

 



 

表示ではコレですが

+225万円のはずはないですよー

 

調べたところ、

3/15償還の社債があるのですが

 

 

それが買い付け余力として

20営業日前に反映するようなシステム…だそう

(SBIだけ?)

 

 

ややこしいもやもや

なんのためなのですかね?

 

しかもこの買い付け余力、

すぐに使えるわけでもなく…下矢印

 

https://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/info/bond/japan/998451_notice_01.pdf

 

 

というわけで

ここから20営業日ずっと

-200万して考えなくてはなりません

 

ややこしいもやもや(2度目)


 

そのほかはいつもの週末のとおり

投信のみが反映しており

現金も数万程度の移動はありますが

ざっくりというなら本日の成績、、、

正しくは+25万気づき



…ここまでが長いッ悲しい

 


 

それでは今週のまとめです

(02/23時点)    
ひまわり株式の損益: +58,775,077  
(先週末比 +2,033,915
ひまわり投信の損益: +17,075,118  
(先週末比 +564,611
ひまわり損益トータル: +75,850,195  
(先週末比 +2,598,526
ひまわり年初来パフォ: +9.00%  
ひまわり株配当利回り: +5.36%  (※対取得価格)
ひまわり株配当利回り: +3.24%  (※対評価額)

 

そして、

運用資産評価額は先週末比で+342万でした

(今週、入金100万しているため

損益トータルとの開きがあります)

 

 

アゲサゲでいうなら今週は

3勝2敗でした

(※投信が反映する土曜日や祝日なども

カウントしてます)

 

 

 

 

チワワ黒今週の出来事チワワ黒


スライム日経平均史上最高値を更新

さりげなくですが私の資産も最高値です、、、LHチョキ

ほんのちょびっとだけ前回記録を上回ってました…てへぺろ

スライム幻ちゃんは7500万台まで膨らんでて恐ろしや~

スライム売買銘柄は2銘柄

  今週は端株買いのみ繰り返してました

スライムmyPFの銘柄数は264、

 そのうち含み損銘柄が41です

スライムセゾン投信がようやくマネフォに再連携できました

  セゾン投信は年初に店番が追加されており

  そのためにマネフォ側でずっとシステム対応中…

  年初より連携不可だったのですが対応が完了してましたニコニコ

 

 

これでやっと正確な数字がとれるわーと

喜ぶのもつかの間、


今度はSBG社債が

償還前から買い付け余力に反映されてしまうという…泣


正しくない数字が上がってくるのってストレスだよ悲しい

 

以上です

 

 

楽しいことが今、色々あって

資産運用には、ちょっと身が入らない日々爆笑

私生活浮かれてますてへぺろ


すごい油断してるので暴落きませんようにお願いアセアセ


 

では、引き続き良い週末を!