お疲れ様ですウインク

 

本日のmyPFはプラスでした




+148万円です気づき

 


日経史上最高値更新キラキラキラキラ


しかしその割には

myPFはそんなに冴えない感じしてる絶望

 

 



 

では、今日の相場を振り返りたいと思いますデレデレ

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

商社 320750
銀行業 241238
卸売業 109600
食料品 83800
精密機器 64800
ガラス土石製品 46600
石油石炭製品 33680
不動産業 31880
鉱業 28900
鉄鋼 26500
証券業 25800
輸送用機器 24500
電気機器 24380
建設業 20650

他は2万未満でトータル25業種でした

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

情報通信 -43440
保険業 -23000

他は2万未満でトータル13業種でした

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

 

 

そして、本日の売買は以下の通りです下矢印

 

チューリップSANKYO 買い(S株)

 

すっかり定番となったけど

今日もほんの少しの配当予定額を

稼ぎ出してます

 


今日は冴えないmyPFの中で

ヤマックスが6バガーしてました気づき


私の人生初の6バガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー気づき



これまでも瞬間的には

達してたことはあったっぽいけど

初めての目視確認でした目



 


 牛牛牛




読み終えたチョキ




とてもわかりやすい〜

さすが、多くの人がお勧めするだけのこと

ありましたキラキラ


本の内容が

完全に私の血となり肉となってる気は

しないけど

完璧は目指さないし、

ふんわりでいいんだよ〜


趣味だからねニコニコ


ゆるりとやって行きますパー