お疲れ様ですウインク

 

 

本日のmyPFはプラスでした



+208万円気づき

 

現金の移動があって

今日は土曜に増えた分が

そっくりそのまま減ってます

 

そのため日本株だけなら+232万気づき

 

僅差ではありますがこれは

今年の日本株前日比プラスの記録では

2位の記録気づき気づき

先週の勢い、まだ続いてましたデレデレ

 

 



 

では、今日の相場を振り返りたいと思いますデレデレ

 

本日のmyPFは寄与度順に、

やしの木主な前日比プラス業種:

銀行業 802049
商社 479600
保険業 135000
卸売業 130900
その他金融業 118300
証券業 111600
食料品 105150
建設業 65350
鉄鋼 63600
サービス業 57970
外食 57350
非鉄金属 42150
鉱業 31000
小売業 30390
ゴム製品 25900
電気ガス業 24410
倉庫運輸関連業 22600
ガラス土石製品 22450
石油石炭製品 20580
化学 20250

他は2万未満でトータル26業種でした

 

やしの木主な前日比マイナス業種:

情報通信 -56410
不動産業 -26920

他は2万未満でトータル11業種でした

 

(業種は、自分で使いやすいように分類してますので

あしからずパー

 

 

 

そして、本日の売買は以下の通りです下矢印

 

チューリップ任天堂 買い(S株)

チューリップSANKYO 買い(S株)

 

何となくこの株高で気が大きくなってるけど

こういう時こそ用心して

ちょこっとずつ買い増そうかな~とか

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

週末に

お買い得ハンターの私が見つけたチョコです下矢印

 

 

 

75%オフだった(※賞味期限が今月末)ため

なんと4つで1000円ちょっとキラキラ

 

そして1000円分は

ギフトカードでお支払いグッ

持ち出し20円なりてへぺろ

 

 

旦那さんへのバレンタインハートのプレゼント

ちょっと待ってて、

コレにしたらよかったねー

(どうせ平日は食べてる時間なしだったしてへぺろ

 

 

早速、写真一番右のプラリネを頂きましたが

濃厚of濃厚~でした

(私、お安いチョコでもいいかも…てへぺろ

 

 

タコタコタコ

 

 

今日の運用資産残高を見てたら

ふと、

 

これはもしかして…じゃないかい?

 

と思って

今、ざっと計算したところ

 

2024年の資産目標額をクリア飛び出すハートしてました

 

 

2024年、まだ2か月過ぎてないけど…滝汗

 

 

 

恐るべし今の相場よ照れ

年末までこのまま引っ張りたい爆  笑

 

 


投資に関しては

目標とか予想とか立てても

ことごとく意味ないよなーと

良くも悪くも感じてます

 

 

だから私は

何も考えない(心を無にする)のがいいかな、

とか、何となくですが、そう思ってますおやすみ